blog_top
中京会計では、スタッフ全員で毎日ブログを更新しています!
それぞれの成長記録でもあり、
お客様に私たちをより知っていただくためのメッセージでもあります。

17.05.01   
和田 悠里子
   第11期 経営計画発表会!

今日から5月。あっという間に5月になりました。
4月どこに行った?という会話が社内で飛び交います。
1日1日もあっという間。
やらなければいけないこと、やりたいこと、一つずつ形にしていきたいですね。

さて、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
中京会計 第11期経営計画発表会の申し込みが始まりました!

今回は10月7日(土)14時から勝川プラザで行います。
10周年記念ということで、基調講演は香取貴信氏をお呼びしました。

5周年の時から数えると6回目となります。
私も中京会計に入社してから、そろそろ6年が経ちます。
所長とお互いに「老けた」という会話が出るようになってしまいました。

入社してからずっと変わらずある「経営計画書」。
もちろん中身は変わってきていますが、
「ディズニーランドのような会計事務所を作りたい」という
所長の想いは、そのままずっと変わっていません。
ただの後処理ではなく、わくわくできるような未来会計を提供しています。

今日は久しぶりに所長とお客様のところで一から未来会計図を話す機会がありました。
このわくわくが自身の初心かもしれないと思いました。

中京会計が目指すディズニーランドのような会計事務所。
そのディズニーランドで働くことを学ばれた香取氏の話。
たくさんの方に聞いていただきたいと思っております。

なんと今年からクレジット決済が可能に!
https://chukyo-kaikei.shop-pro.jp/
ぜひぜひお申し込みくださいませ~

5月1日 和田悠里子
中小企業に夢と感動の経営を!
最新のブログ記事

過去の記事

pagetop