blog_top
中京会計では、スタッフ全員で毎日ブログを更新しています!
それぞれの成長記録でもあり、
お客様に私たちをより知っていただくためのメッセージでもあります。

19.04.04   
税務情報
   新年度

皆さん、こんにちは。
暖かくなり、外に出かけるのが楽しい季節になってきましたね。
新年度となり新社会人の方や新しい環境に移った方もいらっしゃるかも
しれません。

本日は新年度ということもあり、
今年度、利用できる補助金を紹介したいと思います。

中京会計の事務所は小牧市にあるので、
今日は小牧市の補助金の紹介です。

小牧市の補助金の1つに
「中小企業販路開拓支援補助金」というものがあります。
これは会社等の技術や製品の販路を広めるために
展示会等に出展した際の経費の一部が補助されるものです。

小牧市内にて事務所等があって、営業している方々が対象です。
経費の半分以内で、最大で50万円までの補助金が利用できます。

ただし、補助金の交付には事前に小牧市へ計画書や
展示会参加の報告書等を提出する必要があります。
詳しくは小牧市のHPにてご確認ください。
※詳細は下記URLにて確認できます。
http://www.city.komaki.aichi.jp/admin/soshiki/chiikikassei/syoukou/1/6/2/9060.html

それぞれの市町村ごとに補助金の種類が異なっていることもあります。
小牧市にはあって他の市にはないものがある場合があるので、
是非、一度は自身のお住まいの市町村の補助金等を確認し
活用してみてはいかがでしょうか。


4月4日 林 智樹
中小企業に夢と感動の経営を!

お問い合わせフォームへ
最新のブログ記事
19.08.01
19.07.29

過去の記事

pagetop